変わりものママ日記

私30歳。
主人。
娘一人。
犬一匹。
只今第二子妊娠中。
仕事と家で過ごすだけの私。
嬉しいこと、不安なこと、イヤなこと、せめてここで毎日の気持ちの記録を。

昨日の私弁当。

時間なかったのでパンなお弁当

ツナサンドとカスピ海ヨーグルト


主人は豚キムチ丼弁当でした。撮りわすれ



昨日で16週安定期に突入。はやいなぁ

やっとスイミングにいける。

体重管理のためにがんばって腰あげていかなくては‥!!

食べたい物のことが頭をぐるぐる。食べるしか楽しみないってだめやなぁ。



安定期にはいったこともあり、今日は家族で温泉に。ちょっとの遠出、楽しみ(^^)


そしてしまむらが大大大創業祭とやららしいので、GOしよう!!