変わりものママ日記

私30歳。
主人。
娘一人。
犬一匹。
只今第二子妊娠中。
仕事と家で過ごすだけの私。
嬉しいこと、不安なこと、イヤなこと、せめてここで毎日の気持ちの記録を。

朝ごはん。

今日はみんなお休み。


朝からパンケーキ焼いてスタート。



一昨日から憂鬱というか、イライラな気分が続く。


言いたくもなかったのに妊娠してることを無理矢理聞き出された感でゲンナリ。。


人の妊娠や結婚知りたがる人、いるいる。


この人は入籍する時もそうだったな

『ついに○○さん(主人の名字)になったんちゃん❓』てわざわざ連絡きた。


入籍も妊娠も、一番に報告したいと決めてる人が私にはいるのに。あなたではないのに。


入籍時も今回も、30歳も軽く越えてるのにデリカシーないなと思う。


あー、やはりイライラが抜けない。