変わりものママ日記

私30歳。
主人。
娘一人。
犬一匹。
只今第二子妊娠中。
仕事と家で過ごすだけの私。
嬉しいこと、不安なこと、イヤなこと、せめてここで毎日の気持ちの記録を。

10月8日9日

土曜日は朝から検診

小さめやけど一気に人間らしくなっていて安心。

長女の時とは違い最近はこんなエコーなのね😄


たんこぶみたいと義母や旦那や娘や、みんなエコー写真に大盛り上がり‥✨

なんとも平凡な幸せな時間だなぁ。


翌日は運動会


このお重も来年でしばらくお休み‥

早いなぁ‥


今年は姉と姪っ子も見にきていて。


姉や義母と丸一日過ごして、楽しくてなんだか充実で心がポカポカしていた一日😄

姉が近くに住んでたらな。

明日からはまた、あまり知り合いのいない少しさみしい毎日のはじまり。


私は主人が恋人兼親友みたいなものなので(゜-゜)


そして夜中とんでもない胃痛で息切れしながら目が覚め、嘔吐やキリキリの痛みが30分ほど続き😵あの痛みは3時間くらいに感じたけど💧

消化不良かな。

疲れてたのかな。気づいたら寝ていて朝だった。


今日は娘と二人でお買い物へ👧

今のうち、娘だけのママの時間を一緒に過ごしておこう✨