変わりものママ日記

私30歳。
主人。
娘一人。
犬一匹。
只今第二子妊娠中。
仕事と家で過ごすだけの私。
嬉しいこと、不安なこと、イヤなこと、せめてここで毎日の気持ちの記録を。

ダメな気持ち。

多分、人よりモヤモヤしてしまいやすい私。

気にしてしまう、気になってしまう私。


FacebookとInstagram、知りたいわけではない情報を知ってしまうことがよくあり、結果モヤモヤで吐き気がしたりしてイヤ~な気持ちになってしまうので。。

Instagramは完全削除。

Facebookも全く更新せず絡まずの状態に。


なんとなく、地元の同級生達とのつながりが切れてしまいそうでFacebookを完全に退会することはいまだできず。


そんなFacebookで、目にして心臓かどきっとするような写真を見かけてしまい、今まさにモヤモヤ吐き気。


久しぶり、何ヶ月ぶりかのこのイヤーな気持ち。


強くなりたいし、器が大きくなりたい。


人は人、私は私。


頭と気持ちがなかなかついていかない


だめだと分かっているがはき出したいので。




また離婚してしまえばいいのに。

くそが。クソ腹黒女。はやくバレてしまえ。




性格悪いと思われてもいい。

 

書くだけで、少しすっきり